だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】陽気な推薦組

ワールドのころから、MH4の筆頭ルーキーだよね?って言われてた陽気な同期。

f:id:yu0728:20190918222110p:plain

f:id:yu0728:20190918222138p:plain

ちょいちょいチラっと過去をぶっこんでくるようになりましたね。

意味深だけど「約束ってなんだっけ?」って思い出せないので、私的には決め手がないなーって思ってました。

 

が!

f:id:yu0728:20190918222645p:plain

お前筆頭ルーキーだな!?そうだろ!!!

 

なんか、4の頃に「みんな素材がでないっていうけど、素材に困ったことない。宝玉なにそれレアなの?」

みたいな台詞をいってた気がしますよ!!!

 

だいぶ記憶が憎らしくて歪んでいるかもしれませんがwww

概ねこんなこと言ってた気がする。

あれはビギナーズラックじゃなかったんかーい!

いまだに素材がでるのかよーー。憎いwww

 

span.author.vcard{ display:none; }