だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】ナルガ装備はウケ狙いだった?

一気に2個記事更新。

ナルガ!

ナルガたのしみ!ナルガ防具作るんやで!!と思っていました。

f:id:yu0728:20190909132518p:plain

しゃがみ移動に速度を求めたことってある!?

あと、潜伏ってスキルもついてましたわ…

潜伏なんてしないでしょ!!www

 

スロット数も少ないので複合装飾珠を拾わないと活用しづらい感じします。

まだ珠拾うまで保留かなー。

結局、武器は新調してますが、防具はネコのしか作ってない。

 

めぐろ先生は防具作らないままクリアしてたといってたし、日曜会も誰も作ってなかったし…防具面ではマスタークラスの良さがまだわかりません。

まぁ、防御力は倍違うんですけど、そうそう即死はしないんで回復するればいいしね。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }