だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

3連休ラスト

f:id:yu0728:20190715174904j:plain

へろっとしたラクガキですが3日間絵を描こうとしたのは評価できる!(自分で言う

今日はワー塚さんにお借りした鉄血の続きを見つつラクガキ。

折角買った零式の資料集を活用しております。

 

鉄血、イケメンとイケメン予備軍が死に始めました…つらみ。

相変わらず名前覚えられないんですが、シャアっぽい仮面の美形ポジションの立ち位置がはっきりしてきたからか前よりは少し好感度あがってみたり。

 

声(ロムさん)と贔屓目だった団長よりはアキヒロと…新キャラの三白眼(三日月になついてるやつ)のほうがキャラは好きかも知れない、

 

絵と本文あってなさすぎですね。鉄血の絵を描くべきだったかも。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }