だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MH3G】3連休

どうしよう、だらだらしてます。いつも通りですけども;

 

MH3Gをモンハン布教するために4が出た当時、ひーろ宅に送りつけたんですが久々にやりたくなったので(海の中で戦えるのってアレだけなので)

中古で買ってみました。

f:id:yu0728:20190714205444j:image

 水中久々だよ~~~

ヌノッチさんもきっと海開き(夏が来ると3Gを起動する)してることでしょう。

今年は私も海開きできた。

 

 

ガっと過去に戻ると現在のモンハンがいかにストレスフリーかがわかります。

NPCに話しかけようと立ち止まるのも上手くいかないんですよ…

ちょっと意味わからないですよね。立ち止まりたい場所からぬるっと数歩動く感じというか…

 

あと採取するときに座らないと時間が掛かるとか、

ボタンおしっぱで採取してくれないとかw

農場によらないといけないとか。砥石もピッケルも全部持ち歩かないといけないとか。

まだ試してないけど、この頃のボウガンは弾が切れたら何もできなくなるんちゃう?

現地で素材ひろって弾作らないといけないんちゃう?w

リアリティあって、それも好きなんですけどね。ストレスフリー仕様でないと外国人さんにはウケないかもしれませんね。

 

f:id:yu0728:20190714210331j:plain

ついでにモンハン関係ない落書きもちょこっとしたのでスクショ。

集中力とやる気が欠如してるけど「描こう」という気持ちは一応あるんだということでw

 

span.author.vcard{ display:none; }