だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

届きました!会報~!!

昨日届いて、日曜会があったのでまだ1度しか目を通せてないですが、ミツユさんがエイトくん描いてくれてた~!!ギャー!!!


ハマったばかりの推しを頂くって破壊力ありますね。ありがとうございます!
リアルで私の誕生日に届いたエイトくんですよ!w嬉しい~!!

 

それから、卓上カレンダーが思っていたより大きく感じて迫力ありました!
f:id:yu0728:20190729101035j:image

加工トリミング前画像が手元にあったので添付。

 

ゆる絵でゴチャゴチャ背景にキャラを足しましたが、流石にもうちょっと綺麗に描くべきだったなーとかメインのキャラが沈んでるから工夫するべきだったなーとか反省はありますが何年経っても好きなゲームを担当できて嬉しいです。


今回で暫く休止になるので筆不精すぎる私としては何か対策を考えないといけないですなぁ。
お題箱的なものを設置するのも考えてみたことはあるんですが確実に「描く描く詐欺」になるだろうしなぁ…
現にDQB2貰ってから黙々とビルドしてますしね。落書きはどうした…

 

ビルダーズって時間泥棒でスクショを撮るのも忘れてしまいます。

f:id:yu0728:20190729101030j:image

今、ムーンブルク来たとこです。知ってる地名はテンション上がりますね。
音楽もグっときます。

話は少し不穏になってきました。
この前のオッカムルが炭鉱の町で筋肉パラダイスだっただけに落差があります。
騎士の国で萌え!って思う反面ハラハラしてくる。ハッピーエンドだといいんだけど…
(まだ新作といえるソフトなので当たり障りない話だけにしときます)

 

span.author.vcard{ display:none; }