だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQB2】チュートリアル終わりました

最初に行った島がチュートリアルみたいなものらしいので、チュートリアルのボリュームすごい。

ごく普通の発想で畑を作ってたら

NPC(農民)は水遣りに労力使うから一列ごとに水路作って、格子のせるといいよ」とビル塚さんに教わったものの、よくわからなかったのでw

 

オンラインできるようになったから実演して頂きました!ありがとうございます!

とても 無駄が無い です

もともと私が作ってた部分(作物があるところ)からこんなに広がって!!w

 

調理するのにも時間掛かるから焚き火は複数あるといいよ。って言われてはいましたが

f:id:yu0728:20190722005136p:plain

こんなに!?wwwww

怪しい儀式みたいになってますけどwww

f:id:yu0728:20190722005244p:plain

寝床も床に藁敷いただけだったのに神殿みたいになって!

スケールが全体的にでっかいですね!

早くてあっという間にできていくんですよ。流石すぎ。

 

そういやビル塚さんいわく、

「来月のVジャンプカミュが主人公の読みきり載るよー」とのこと。

前にツイッターでみて楽しみにしてた真島ヒロ先生のやつみたいです。

単行本買うつもりでしたが読みきりなのかー。絶対買う!

 

span.author.vcard{ display:none; }