だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】ナルガクルガ

アイスボーン、リベンジ。

体験版だから限定女子キャラ

f:id:yu0728:20190702143752j:image

クロウちゃん()

 

実はナルガクルガが復活していると聞いて!
森にでるというので
「ナルガ!ナルガどこ!!」とドスジャグラス無視して探し始めたら

「聞いて!落ち着いて!」
と止められた私です。
どうもナルガ見たさに落ち着いてなかったらしい私です。

 

なんでも、クエスト受けるときに「影が…」みたいなフラグが経った時しかでないらしいw
ナルガでないステージで11番や17番のキャンプに飛んでうろうろしてごめんw
日曜会は文字チャットだから気が付くのが遅れました;

f:id:yu0728:20190702143836j:image

f:id:yu0728:20190702143847j:imageかーわーいーいー
毛がふわっふわ!

隠れ身のマントきて観察。
ナルガ装備の見た目がほしい。毎度性能いいけどだいたい回避よりで打たれ弱いですもんね。
標準装備の見た目もほしいとこ。
(ガロンとかキリンとかも部分的に見た目装備で組み合わせたい)

span.author.vcard{ display:none; }