だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

毒はいてます

あえてタグはつけていません。

お元気ですか!?コロナで逆に例年より忙しい私です(ニコッ

まぁ、仕事がないより有難いですけどね!

職場も月曜から完全に部外者をシャットアウトするようです(大学です)

まぁ、学校が休みになった子供たちとか…公園みたいに遊びにきてたからな…

 

ウチも上の人からは在宅できる人や休みとれる人は取って!とメールはきてるんですけど、学内からしかシステムに接続できないのに現実味のない話です。

在宅勤務っていう課題は前々からあったんですが後回しにしてきたツケですかねー。

不備やらで先生や業者と連絡が取りづらい分、仕事も回らないし…

給料いらないから家に居たいって小学生の子どもがいる主任は言っていました。

そういう人も多いと思う…が、空気読まない異動で係長が変わったばかりなので、主任がいなくなったら本当に仕事に困るんで…

仕事内容や状況を把握せず異動する人を適当に選んでそうな本部のやり方も問題あると思うんやで…

 

さてFF15を久々にちょっと進めました。

f:id:yu0728:20200405004341p:plain

ほう…これが、おにぎりと同じ容量って噂のリヴァイアサンですか…

 

さて、一応若干伏せつつも憤りを!w

ごめん、グラディオほんと無理

この兄妹はほんと私の地雷なのか?!w

以下グラディオに対する鬱憤。

++++++++++++++++++++++++

 

空気よめなくて思いやりの足りない兄妹なのかしらね…

推しの人にはほんと申し訳ない書きざまですし、もしかしたら今後の展開で好感度のワンチャンもあるかもしれませんけど!(むしろ「だったらいいな!」とは思ってますよw)

 

 

今後の展開はわからないけど、どれだけルーナがノクトにとって大切な人か、これまでうまく描写されてきたと思うんで。寄り添えない側近って必要?

勿論、ノクトの立場とかもあるけど、イグニスが負傷したから?グラディオ本人も水面下で「守れなかった」だとか自分自身に対して憤りもあったんでしょうか?

「何様だよ」みたいな言い方されましたが、おまえこそ何様だ。

ノクトに活を入れるって感じじゃないんですよねー。

グラディオって、これまで順風満帆な人生おくってきたんだろうなーっていうか、思い通りにならなった憤りをノクトにぶつけてるだけにしか見えないんですよねー。

お前、保護者としてついてきたんとちがうん???

アニキっぽいのは外面だけか。と感じました。アニキ好きとしてはコイツをアニキとは認めない。相手より自分の気持ちを優先する人はアニキではないのだ…

 

チームの輪を乱すのは賢いとはとても思えない。10代ならアリだけど、大人ならもっと違う立ち回り方があると思うんだけどな!

f:id:yu0728:20200405005633p:plain

口調があらぶるわけでもなく、諭すイグニスは逆に凄い。

お母さん…

 

グラディオ×イグニスならば、イグニスが傷ついたことに対しての憤りとして萌えに転嫁する材料になるんだろうな!!って考えれば…心も穏やかになるかもしれないね?

萌えはささくれ立った心を鎮めるのだ…

 

今後の展開でグラディオ自身がこの時のことを黒歴史に思ってくれたらいいんだけどなー

 

 

span.author.vcard{ display:none; }