だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHRise】サンブレイク

サンブレイク出ましたねー
忙しかったのでDLが日曜会ギリギリでした。
そして日曜会でMR2になったとこです。

中2スキーなので和風忍者大好きですが、ナーロッパ中世騎士も大好きなのでMHRiseは過去で一番趣味的にはツボを突かれてると思います。
何よりロムさんのボイスが(細谷さん)がある。しかも兄貴系なのでまんまロムさんになれちゃう!奇跡か!!
もうこんな奇跡は二度とないと思う!

ほんとMHRiseはこれ以上なく私個人向け仕様だと思っております。

が、過去でワースト1・2のプレイ頻度なのは一体www
単純に家の事情と体力的なものを乗り越える熱意が無いともいう。
つまり歳!!!どうしようもねぇ!!!


新拠点はカムラの里より使いやすいです。武器屋などもマップ移動要らないので。

それから…NPCと狩りに行けるクエがある!!これもグッときます。
教官とも行けるんだって!楽しみです。

今のとこ、一緒に冒険に行けるNPCはまだ二人ですが、筋肉大好きな新人騎士と、いかにも貴族的なルックスの隊長(外見的に声が速水奨っぽい顔をしている)と一緒に戦いに行けることに期待しています。

速水奨はね~、一見イケメンなんだけど話すと何か残念なんだよね。
偉そうなんだけど、話すと「実はショボイのでは?」臭がするw

 

span.author.vcard{ display:none; }