だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【牧場物語】クレジット見た

冬は農作物が育てられないので暇になって…うっかりプロポーズしてしまいました。

f:id:yu0728:20220719175123j:image
自動的に数日後に結婚。

f:id:yu0728:20220719175133j:image

結婚でクレジットが流れたので、結婚が一区切りなんですかね。
独身主義だと終わらないんですね。

f:id:yu0728:20220719175146j:image
クレジットの後はまた普通の日々っぽい。
とはいえ自分の家にクリフが一緒に住むようになりました。

f:id:yu0728:20220719175156j:image

牧場から果樹園へ出勤するようになるんですかね。

 

そういえば、OPの幼馴染はクリフでは?と思ってクリフルートを選びましたが特に過去に関して謎が解けていません。
結婚したし独白してもええんやで?

ぐぐってもクリフの過去に関しては謎っぽい?です。


クリフに関してはわからないままですが、子供ができることは知ってしまいました。

クレジット見たし終了ーーーって思ったけど、もうすこしやってみるかなぁ。

 

span.author.vcard{ display:none; }