だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】冬イベント

そこそこ準備をして挑んだ日曜会!

ラージャンのイベントクエストでマッスルボディ装備作れるよ!と言われて、ムフェトの前に連れて行ってもらいました。

だって!作らないと!!筋肉!!!

 

とりあえず、欲しい腹とパンツをまず作成。

腹筋が!割れてるゥ!!ヒュー!

なんか作りモノっぽい違和感もありますけどねw

あと、勝手に肌の色に合わせてくれないんですね。首から下が色白すぎる…

 

f:id:yu0728:20191223213519p:plain

んー。色味を調整しつつ…難しいですね。

顔と体の色がなかなか一致しません。

まぁ、妥協して…

 

 おニューのダンスを踊りつつ、なめこちゃんを待つ。

(夢雪さんが欠席だったのでなめこに代打頼みました。なめこちゃん来るまではワー塚さんが遊びにきてくれてました)

 

ムフェト周回してるなめこちゃんが居ても2周はムフェト回す時間が足りなそうだったので

雪合戦じゃオラアアアア!!!!!

 

イベントの時、ログインボーナスで花火もらえてたんですが、今回は雪だるまが新しく実装されました。

キャンプでも遊べるのいいね!

ペンギン納品クエストでペンギン捕まえずにちょっとだけ雪合戦…のつもりが白熱してしまいましたwww

2連続雪玉くらうと頭が雪だるまになる。

雪を投げても放物線なのでなかなか狙っても当たらず。

しかも、雪頭が短時間で壊れるので意図的に全員雪をぶつけあい写真を撮るのも大忙しですよw

もたもたしてるとすぐ雪が崩れちゃうからね!

 

 

イベントもマンネリ化してきたかな?って思ってたけど、久々に楽しい!

カプンコさん!楽しいです!流石ですね!!

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }