だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】諦めた

凄いキメラ(語彙力)作るんやで!と昨日言ったばかりですが諦めました。

持ってる素材で火力積めないわけでもなかった。

 

とはいえ、金銀レイアの武器の強化はできました。

期間限定イベントクエストに金銀があった…w

調査クエで出るようにするには導きをちゃんとやらないといけないようですけどね。

 

ゾーク(悉ネギ)の腕作ったし。

瘴気も順調に7になってティガ亜種ゲットしました。

7になったのに全然でないじゃない!!と思ってたら受付嬢のおびきだすモンスターリストにそっと入ってたのね…

f:id:yu0728:20191222153041p:plain

 

以下、瘴気地帯レベル上げ中で見つけた環境生物!

+++++++++++++++++++++++++++

 

f:id:yu0728:20191222153238p:plain

アゴアちゃんがカブトガニみたいなやつの上に乗ってた!

地味だから気がついてよかった~!

 

もしかして、他にもレア環境生物いたりするのかな~と思った直後にモギー居た!!

 

うわーい、初モギー!

 

調べてみたら、このモギーはノーマルみたいでした。

瘴気のレアモギーというのもいるらしい…

瘴気レベル5以上ないと出ないそうなので…困ったな。

他のエリアのレベル上げると瘴気が下がってしまうので、これはレアが出るまで次に行きづらいな…

 

 

span.author.vcard{ display:none; }