だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

締め切りがやばいことにきがついた

「今回の締め切りは早いですしね」

 

っていうような一文を貰うまで忘れていました。鳥か!とり頭なのか!私はとりだ!羽ばたく!!!

 

アワワアワ。

今回で一時の終了となるようなので色々かこうかなーって思っていたんですが、アホか。描けて2枚だわ!

私はエンジン掛かるまでが長いんですよね…

 

f:id:yu0728:20190605124819p:plain

ルシ風ってミッション前の装備画面でいじれるのか!とか

f:id:yu0728:20190605124903p:plain

目が赤くなってルシが戦うときの文様が出るのかー。キャラによって部位が違うのねー。

シュユ卿みたいにクッキリハッキリじゃないから幽霊が憑いてるみたい…

だなんてやってる場合じゃなかったんですよ!!!

 

 

更には「塗り絵してくれる」っていう、たつきさんに

「マジで!?」って即行線画を送りつけてる場合でもなかったかもしれませんが後悔はしていない!w

(こういう時はすぐ描けるのは何故なのか)

 

f:id:yu0728:20190605125441j:image

まさか郵送で戻ってくるとは…!!!

すごい!「生原稿!」って感じで興奮です。

自分が描いただけならこんな風には思いません。近年、塗り絵をすることはあってもしてもらうことはなかったので、こんなに嬉しいものなのか…と。

私が塗った絵はこんな風に思って貰えたんだろうか…今更ですけどね;

 

続きは折りたたみ!

++++++++++++++++++++++++++++

 

ホシヒメって全体的に白いから塗りづらいだろうなーって思いながら線画を描いていましたが、仕上がりをみると「なるほど!!さすが!」

ピンク色の指し色が入ることで色味が増えて派手になっている!

ミニキャラがついてきたのも嬉しいですw

 

ご本人には感動をメールしたので重複する内容は避けたいところですが語彙力がないのでwww

アナログって失敗できないのに凄いなぁとか…くそ!月並みすぎる!!

 

丁度、たつきさんが塗り絵実況にしてくださってるようなのでリンク貼りますね!

gaiasymphony.hateblo.jp

こういう風に記事にしてもらえるのも新鮮で嬉しいです!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }