だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】アギトの証

外に出られるようになったのでご挨拶がてらアギ塔へ。

前に検索した時に2個装備したら無敵になると書いてあったので、3周目の時に3回クリアしたけど証は1個しか貰えなかったから、4周目に入ったらどうよ?と確認がてら~。

 

f:id:yu0728:20190618001956p:plain

もらえました!

早速、装備

f:id:yu0728:20190618002035p:plain

うーわ、ステータスがだだ下がり。

SPのクリスタルの後だと各魔力が100くらい減ってるんじゃない?

証もSP防具も性能がわからないから(説明が「すべてを越えたる証」だけだと単に趣味防具にみえるw)

ステータスだけみてると強くなった気がしないなぁ。

 

本当に無敵なのか再びアギ塔へ

 

アボイドつけたままでトンベリエリアではよくわからなかったため、アボイド外してクアールに突っ込んでみた。

 

おー、ノーダメージだ~~。

しかし、SPのクリスタルと証1このほうが火力が倍は違うwww

無敵イコール強いというわけではない、と。

まぁ、エイトくんが魔力高いほうがおかしいんだけどwww

 

2こ証つけると脳内で「エイトくんこそアギトだ!」と悦れる感じはいいと思います( ^ω^)ニコッ

span.author.vcard{ display:none; }