だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MWXI】ベータ版

週一モンハン日曜会です。

 

モンハンワールドアイスボーンβ版が出ました!

といっても、公式見てないツイッターもろくに見てないので、新モーションも全然しらない。動画みてない。安定の情報弱者

 

「祐さんはDLしてないと思っていました」

とヌノッチさんに言われるこの読まれっぷりですよ!!wwwごめん!

 

MHWしつつ水面下でβをDLしはじめたものの

「DLできないって出た」と伝えたら夢雪さんにも「システムアップデートしてないのでは?」と言われてしまう…この…ね!

皆さんの知識で私は生かされています…

 

なんか明日(月曜)までで、でも来週の金曜にまたβあるらしいです。

DLする時間が長かったので、次回の日曜会の前にはDLしておかないと!

 

とりあえず残り時間1時間ってとこでしたがDLもシステムアップデートも終わったので久々の寒いエリア行ってきました!

 

f:id:yu0728:20190624003452p:plain

メイキングする時間はないので連打連打!

まずはテントに入って、アイルーと会話(アイルー装備)

エストは3種かな?2回目のクエストでモンスターに乗れるよってアイルーが教えてくれると

 

f:id:yu0728:20190624003616p:plain

ライドオーン!!!

すごい可愛い。スカンクみたいな動物に乗れました。

乗ったまま、痕跡も集められるけど操作がまだ把握できてない。勝手に痕跡をたどってボスのところへ言ってくれるのは嬉しいけど…初回は散策したいじゃん?w

待って待って、連れて行かないで!寄り道したいけど操作分かんないwww降りる!

 

「ここにペンギンいるよ!!」

ってヌノッチさんが教えてくれたので集合しつつっ写真とりつつ

 

f:id:yu0728:20190624004046p:plain

今回ポーズセットっていうのがあるのね!?

ポーズセットぽち!(R3かな?)

f:id:yu0728:20190624004138p:plain


4種類だけど1つに数パターンあるらしくて、連打すると色々ポーズをとってくれました。

 

f:id:yu0728:20190624004410p:plain

写真撮影しすぎた結果タイムアップ。

 

DLに時間掛かりすぎて申し訳ありませんでした。戦うより写真撮るのに夢中なのは仕方ないとしてw

時間が少なかったのは私の所為です。

来週はちゃんと事前にDLする!ちぃおぼえた!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }