だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】久々2章

会員制サークルに投稿できずに終わったものの、ゲームはせずにがんばってましたので!久々です。

 

しかし、見たはずの会話を記憶してないなー。

記憶する必要までは無いだろうけど、クラスが覚えられないのが地味に悔しいw

f:id:yu0728:20190615144447p:plain

2組はヤノ達がいて、マキナが最初いたところだった気がする!

前衛アタッカークラス。紺色!

1組はもうちょっと明るめの青にして欲しかったよ。1と2の区別がつかん…

室内が暗いから訓練生と2組も間違えてしまう;

3組は黒魔法特化クラス!色は…覚えてない!!wみ、緑系だった気がする?

f:id:yu0728:20190615144631p:plain

アズマは10組だもんね。黒!

マルチクラスだそうだけどアズマは何特化だったのかね。

この子、0組に共感してくれるし考え方が健全で結構好きです。次の出撃で上手く生かしたままクリアしないと死ぬから頑張ろうw

 

f:id:yu0728:20190615145322p:plain

11組はなんだか共感できます。

法人化したとはいえ、まだお役所みが消えない大学の経理課に勤めてるのでw

年度末に外部資金は0円まで使い切るぞ、ウオオー!

 

f:id:yu0728:20190615145024p:plain

f:id:yu0728:20190615145054p:plain

まだ確執もなく、マキナが普通にさわやか。

イザナに連れられてここに来たのが最初だったんだね。

 

f:id:yu0728:20190615150354p:plain

まだ1個だけ授業が残ってたみたい。

f:id:yu0728:20190615150427p:plain


授業はステータス上がらなくてもいいから受けたことある授業は【済】マークつけて受けられるようにして欲しい。

HD版でどうしてそうならなかったんだろう。

 

エミナとカズサが残り6時間でないと現れないのに、周回すると時間減らすのが外へ行くしかないってのもあるし、授業の会話はランダムなのにコンプリートできてるのか心配だと思うのは私だけではないよね?

 

 

span.author.vcard{ display:none; }