だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】大感謝の宴

f:id:yu0728:20200127002857p:plain

イベントがはじまりました!

ワールドではマンネリ化してましたが、アイスボーンになってからはマメにログインしないと全部は作れないボリュームで、モギーといい今更MHWIを楽しみだしてる感じです。

とはいえ、家庭の事情でなかなか時間つくれないんですけどね。

 

今回、アイルーの全裸装備(昔の野良アイルー)が作れるのもうれしいです。

毛並みがフワフワして可愛い。お腹触りたい。

 

新ポーズ(ジェスチャー?)はまだ購入してないんですが、笛(弦付きの)だとエア演奏じゃないんだって!

音出てる!細かい!!

カプンコさん、私は双剣でドラム欲しいです。ロムさんぽく!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }