だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】調査依頼 環境生物

ローブっぽい衣装ってモンハンではあまり無いからほしいなって思ったけど…

f:id:yu0728:20200130130039j:image

ドヤァ!!
上半身のピチピチタイツみたいなシャツはいらないよー
乳首透けさせていこうぜ

 


さてイベントと関係ないんですが、

ワールドで環境生物全部集めるの大変だっから、アイスボーンになって「レアな環境生物の最大金冠サイズ」を依頼されて
「アホか!見つけることさえレアなのに金冠だと!?」
なんて思ったんですがイベント期間中のイベクエってすごく出るのな…

 

時間帯や天気といった環境の条件もなく、3回受注したら1回は見る確率じゃないかな。


金冠クエストはやる気なくしてましたがイベント中にやらねば!と奮起しました。

f:id:yu0728:20200130130120j:image

レアトンボ金冠でもらえた小鳥ランプ可愛い!ふわふわクイナだね。
タキシードサンゴ鳥で貰えたクラゲランプは小鳥のほうが可愛いから使えない…もう少し置ける場所があればいいのに。

f:id:yu0728:20200130130139j:image

キレアジ、カジキ、ハレツアロワナ(だったかな?)はモビール貰いました。
分かりづらそうですが3種天井からぶら下げてみた。


魚をそのまま吊るすんじゃ?と思ってたからこんなに可愛いとは想像してなくて嬉しい。

ただ、この部屋は雪国だから…なんだか寒々しい気もするw

f:id:yu0728:20200130130155j:image

ついでにゴワゴワクイナ。

部屋に設置すると見た目が怖いんですが、温泉はダラシなくて可愛い。

 

span.author.vcard{ display:none; }