だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】さよなら秋イベ

今日頑張れば3連休~!
しかしこの連休が終わったら暫くないですもんね…11/3は土曜だし。

どうもナナ王が間違えて1日早くきちゃった?とのことで、しかも弱いとのこと。
ナナは強いのくると思ってた…。
ベヒーモスの後は歴戦王であっても弱く感じるだけ?


ナナ王の見た目装備はなんでしょうねー!明日一式作ろ。
秋のイベントも入れ替わりで終わっちゃったのかな。
終わる前にチラっと自称相棒の服を見に行きました。集会所にいないから、見ないまま終わりそうだったw

 

f:id:yu0728:20181005102959j:image
誰だオマエ!!
え、化粧?!別人じゃん。化粧の力こわっ
集会所のお姉さんたちはこんな化粧してなかったぞ。差別化面白いけどw

そいや、この衣装の見た目装備は無かったですよね?
可愛いのにね。
単にスーさんしか内輪に女子キャラが居ないから見かけないだけかもですがw


マグダラオスも歴戦くるかもって噂はきいてたけど、実装されそうなんですね。
しかしストミ見た感じじゃマグダラって1体しかいなそうに思えたんだけど…歴戦とはいかに?

 

span.author.vcard{ display:none; }