だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11】EDみました

f:id:yu0728:20181001001935j:image

f:id:yu0728:20181001001952j:image

f:id:yu0728:20181001002006j:image

 カミュはなんで主人公ちゃんがウブだって知ってるのん???

そこの所kwsk!!!

 

ってテンション上がった後に、ためしにラスボスんとこいったらクリアしてしまいました。

でもね、クリア後っていうのかな。予想外だった。

クリア後があるとしてもTオウガの死者の宮殿みたいなのかなーと思ってた。

PSO2風に言うと平行世界になるんでしょうか?

スタッフロールみた後にまだまだ続く雰囲気です。モンハンかよ。

 

以下折りたたみでボヤき。

+++++++++++++++++++++++++++

 

カミュには違いないけど、共に過ごした記憶がないカミュは別人みたいなものですし。

私はお別れなんてしたくなかった!したくなかったのに!!w

 こういう時、ロマサガみたいな自由度が欲しいです。

 

本気で泣いてる中の人(私)の気持ちを無視して、選択したのは主人公ちゃんなんだけどさあああ!!!

この世界、なんでこんなに主人公ちゃんに厳しいの!w

バイバイして行ったクリア後の世界でのカミュさんたちのレベルの低さに二度泣いた。

私の(そこそこ)強い仲間を返してwwwww

…あの時点でのレベル上げサボってたツケがw

 

まぁ、カミュのために行く。とかだったら

「すぐ行こう?今すぐ!!」ってテンションだったとは思うけど。

 

 

話進めたらまた楽しくなるかもですが悲しかったので今日はゲームせずサークルのカット1枚描けました。

これで欠席にはならないぞ…w

 

 

span.author.vcard{ display:none; }