だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】秋のお祭り

 

秋のイベント。楽しみにしてたのにDQばかりやってて参加してなさすぎ。

f:id:yu0728:20181003231214p:plain

これは日曜日の。アイルーフェイク!アイルーフェイク!

 

f:id:yu0728:20181003231247p:plain

こっちは今日の~

 

って集会所ばっかりだよ!w

写真とるほどプレイしてないというか…でも一応、何周かマムはやったし、イベント装備は作ったと思う。全部か分からないけど。

 

アイルーフェイクだけは作らなかったら後で後悔しそうは気はするので真っ先に作りました。

過去作のメラルーフェイクと比べて凄いかわいい。ボマー付いてないただの見た目装備ですけどね。

ニャンターに今作なれないので、これかぶって救難行ってアイルー気分になりたいとこ。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }