だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

3連休が欲しい

今日が連休だったら良かったのに…

先月が恋しいです。週末は姪っ子がきておりまして…へとへとです。

前回はフワフワ紙粘土で遊んでみましたがすぐ飽きてたので、今回はレジンをやってみました。

f:id:yu0728:20181022092526j:image

いきなり難易度高いかなって思ったけど、ラメを入れれば綺麗に見えますね。

個人的にシリコンの型だと何度も使いまわせていいなって思いましたが、力?が足りなくて穴をあけて金具をつけられず…

ハードレジンってのを使ったのでソフトにすれば穴あけられるのかなぁ…

 

姪っ子的にはキラキラしたのを自分で作れるから満足そうでした。

3歳児のほうは飴みたいに見えるのか、レジンを口にいれようとするから目が離せませんでしたけど…

 

 

MHW

歴戦王ゾラマグがきましたね!楽しみにしてたけど…

ノーマルとの違いが判らない…。砦の時にもっと背中に飛び乗ったり色々できたらいいのに!

 

DQ11

先週はMHで遊ぶことが多くあんまり進んでません。

カミュのレベルが98なので世界を回って困りごと解決してれば99になりそう。

でも、全体的にクリア後の敵は強いなーって思うんで、ひのきの棒でラスボスに行っても勝てない予感がする。

 

span.author.vcard{ display:none; }