だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

モンハンの映画

今更感ありますがミラジョボビッチのモンハンを観ました。
ボロクソみが強いので折り畳みwww

++++++++++++++++++++++++++

 

正直期待していませんでした。
そして予感は当たっていましたw

うーん。一番面白かったのはOPですかね。
アルテミス(ミラジョボビッチ)小隊が異世界?に迷い込んで黒ディアと戦うところ。ほんとに冒頭だけどwww


アルテミス(ミラジョボビッチ)を除いてアルテミス小隊が全滅するにしてもさ。
もっと全員が死ぬまで引っ張ればよかったのになーって思います。
「近代兵器+知識VSモンスター」もっと見たかったかも。
アルテミスが一人で頑張るより軍人仲間と創意工夫して戦う方が面白い気がする。

 

一人、といっても途中でお孫さん(調査班リーダー)が仲間になりましたが
なんというか…お孫さんとは思えない。服装だけで知的さが無くて原始人みたいで残念。
大団長が見た目にラージャンというよりはオラウータンだったのも残念。

ラストあたりに他のNPC達(陽気、勝気、受付嬢)も少し出ましたが、賑やかし程度でほぼ背景でした。


アイスボーンのアルテミスイベントクエのほうが話的にも良かったかなー。
まぁイベクエはキャラ崩壊してないから当然かもですが…
モンハンじゃなくて異世界転移モノ?と思ってみたほうが楽しめる映画かもです。

モンスターもネルスキュラやゴアマガラってワールド登場してない敵だったりね。ワールドの世界観に寄せるわけじゃないならジュラシックパークみたいな内容の方が面白かったのでは?と思う。

 

span.author.vcard{ display:none; }