だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【サクナ姫】悪役令嬢っぽい

コロナワクチンと年度末でゲームをやってませんでした。

 

サクナ姫は豊穣神ポジションだそうで、神々のお食事事情に欠かせない存在な様子。

正確には母が作った米の在庫で神々の国で地位を得ていました。

画像

だいぶ調子に乗ってました。

 

画像

自称親友もいますが、サクナちゃんの後ろで目立たない存在でした。

 

が、OPで飢えた人間が不定期に神々の国とつながる橋を渡ってきてしまい、勝手に米を食べ、成敗しようとしたサクナ姫と揉めるうちに社に火がついて燃え落ちるという失態。

画像

主神カミヒツキ様を怒らせて鬼が占拠する鬼島へと追放処分に。

 

画像

おい、実は嫌われてんぞwww

 

どっちが悪役令嬢ともいいづらいですが、なろうでよくある展開ですね。

ざまぁされた公爵令嬢と、これからざまぁされる令嬢っぽい。

思ってもいない自ジャンルっぽい流れになってビックリだよ。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }