だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

今プレイ中のゲームあれこれby日曜会編

モンハン日曜会で今ハマってるゲームの話になったので、教えてもらったゲームをブクマがてら貼る!

 

もめちゃん

store.steampowered.com

 

夢雪さん

store.steampowered.com

 

ヌノッチさん

store-jp.nintendo.com

 

私はクリアしたけどキングダムカムデリバランスを紹介しました。

たつきさんにはどこからゲームを見つけてくるのかと言われましたが、この3人をみて!!日曜会のメンツに比べたら私なんて!!!w

どれも聞いたことないタイトルだよ!

 

スチームは私のPCが無理っぽいし手を出してないけどクソゲーの宝庫なんだって。夢雪さんおすすめ紹介動画も教えてもらいました。

 

面白そうなのである時に見よう~

 

あ、狩りもしてますよ。

 

span.author.vcard{ display:none; }