だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】カポンくん【デリバランス】

このゲームにおいて、カポンくんは同人受け担当なのか?

 

ラジク卿とステファニー夫人を忍び込んで助けに行くぞ!というミッションにおいて、当然いつものようにヘンリー一人かと思ってましたが、貴族がいるから?

単独潜入ではありませんでした。

Image

カポンくん…本気なの!?w

狩りも下手だし、たいして強くないでしょ?

って思ったんですが、

Image

Image

せっかち君とはヘンリーのことです。

父と知ったばかりなのにヘンリーが「助けなきゃ!」とうるさいから…

ヘンリーとは前に一緒に風呂にも入ったし、薄い本のネタにされそう。

そもそも本にする人がいないでしょうけどw

 

  潜入開始

 

初めのころの字幕見えないんですが

「これが成功したら俺は伝説になる…」みたいな感じのことを言ってました。

ほんとにカポンくんはバかわいい。

 

どうも動画とるの失敗したみたいで、2分程度で切れてしまってる…

面白かったのになー

ヘンリーとカポンくんがお友達っぽく会話してるので、それはヘンリーが実は同じ伯爵令息の身分だと分かったから?って気がする。

カポンくん楽しそう。

 

正直、カポンくんは足手まといになるのでは?と思ったけど

足手まといはヘンリーでした。

理性とんでるのか大声で話しすぎだよ!!

騒いだせいで見つかって、カポンくんの尻に矢がささって失敗。逃げ帰りました。

最後がきまらないあたりもカポンくんらしくていいイベントでしたw

 

 

span.author.vcard{ display:none; }