だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】マホイエド【デリバランス】

マタイアスの顔を確認しにマホイエドへ行ったら全体的に人がいない。
ドアには怪しい十字が…

f:id:yu0728:20220214125230j:image
これヤバい病人がいる家でしょ!!
きた?ペストきちゃった!?


ペストが無双してた時代よりは少し後…といっても、まだまだ脅威な時代かな。
やはり中世といえばペストと魔女狩り(偏見)

ゾワゾワっとしましたがペストではなかったw
いや良かったよ。ガッカリしてないよ。


マホイエドといえば、今乗ってる軍馬ちゃんを買ったところです。
他の家畜は全滅してました。


ちょっと前に、サブクエで粉屋に頼まれて馬を盗みましたが、買った軍馬ちゃんと盗んだ馬だけが生き延びたってことになるよね。
盗んで良かった。
って思うことになるなんてw

 

関係ないですが、マホイエドで育ったから?
マホイエドで馬から降りると馬が勝手に馬場に入ることに気が付きました。
もうお前の家はそこじゃないんやで…?

 

span.author.vcard{ display:none; }