だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】マシューとフリッツ【デリバランス】

マシューとフリッツは一緒にウンコ投げたりクネシュを殴ってくれただけでなく、テレーザ編ではテレーザを助けてくれたし…

酷いサイドクエスト頼まれたけど助けてあげようか…と思いました。

 

それは善良な職人達の給料を盗もうというもの。

やめてほしいけど、完全にやる気。

画像

手伝わなかったら死ぬっぽい。

極刑だ、馬鹿め。

 

とりあえず、どんなクエストか一度やってみようかーと

給与が運ばれてくる日を調べて、衛兵をなんとか減らせないか細工してみる。

 

給与の運搬はあと4日だってよー!!

と報告に行ってみたら…

画像

ちょwww馬乗るのが下手ってレベルじゃないでしょ!wwwww

 

どうなってんのこれ、どうなってんの!?

埋まってるし、会話できないし、動かないし。

 

何かちょっかい出したら動かないだろうか…と思って、弓を馬に射ってみた。

動かん。スってみても動かん。

これ、バグ!?バグなの!?

殴ってみたら襲ってきたよ。極端だな!!!

 

マシューにも同じことをやった後、森に逃げて様子を見てたら二人は走り出したので

よーし約束の待ち合わせ場所に私も移動してみたら…

 

待って!!www

待って、不可抗力だった!頼む会話させて!!!

 

うーん、これ…投獄されると相手の気が済むらしいんですが、日数制限のあるクエストなので…どうしたものかな?!

今度こそ詰んだ?!

水曜日まで保留…www

 

十中八九 誰かの顔を殴るのが 一番の解決策だ………!

って嘘じゃねぇかwwwww

フリッツの嘘つき!!!!!

 

span.author.vcard{ display:none; }