だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】ブラック・ピーター【デリバランス】

先日のラッタイ闘技場

あれの決勝でブラック・ピーターっていうのを倒したからだと思うんですが、草原の宿屋からラッタイに向かっている最中で襲われました。

 

行き成り視界がおかしくなってビックリした!

よくみたら縄が張ってあるのね。

 

まぁ、依頼主の息子が闘技大会で優勝したあと死体で帰ってきたって時点で、闇討ちされたんだろうなって予想はしてたけどねー。

 

初回グダグダな死に方してるんですがwww

「ちょっと!襲われてるんですけど!捕まえて!!」ってラッタイまで走ったのに衛兵って押し付けても引き取ってくれないのなwww

 

あ、倒した?殺しちゃった?やばい私が捕まっちゃう??って一度離脱しようとしたんですが、生きてたわー

盗賊扱いなら装備剥ぎ取ってもいいかな?って剥いだら、ピーターだけでなく町民も衛兵も何故か私ばかり攻撃してくるから死にましたよ!!!酷くね!

いや攻撃するならブラック・ピーターでしょ!?

 

まぁ、リトライではきっちり殺しましたよ!町には逃げずにw

衛兵使えないわー

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }