だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】スリのスキルが上がらない【デリバランス】

スリが苦手です。ピッキングと隠密はそこそこ育ってきてると思うんですスリは全然やってなかった。
基本的に町中で一人でいる人って少ないし…
寝てる人を狙っても意外とすぐ起きるんですよね。
衛兵に捕まるリスクが高いので後回しにしてました。

仕事中の人の背後が今のところ一番楽な気がする。
執行官とか、お祈りしてる神父さんとか。
ラッタイの枢機卿はムカつくし、金だけ貰ってロヴナ行かない神父はもっとムカつくので遠慮なくスリのスキル上げの糧にしよう。
ただ、そういう人ばかりじゃ数こなせない…


で、今更なんですが旅行者がカモだよね。バレても所属する村がないから衛兵呼ばなそう。
今度から旅人見かけたら背後からスろう。
衛兵きたら大人しく罰金払って牢屋にはいるよwww

ちなみに、スってきて系のサブクエはですね…
今まで全部ノックアウトしてました。
リスクの高いスリより、気絶させてから全部盗む方が簡単じゃん…?
うっかりL2長押しすると暗殺しちゃうから要注意なんですがw


でも段々、二人以上寝てる場合も増えてきたのでスリのスキルが必要だと感じ始めました。
1人ノックアウトすると他の人が起きて騒ぐんですよねー。


ですが、死刑執行人クエで
寝てる人も装備の騒音を0にしてからスると欲張らなければ起きないことに気がつきました。
これで複数人寝てても対処できるかも?!

>クッテンバーク死刑執行人の邪魔をするクエ。
22時くらいなら手下がラッタイの酒場へ行ってるので騒音0なら楽に細工ができた。
騒音0すごい!!面倒でもスリの時は軽装にならなきゃだめだねぇ。

 

span.author.vcard{ display:none; }