だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】アグロ【デリバランス】

ストーリー進める前に乱立しまくってるサブクエを消費しつつ、クリアボーナス?でステータス上げ中です。
このゲームでいえばメインストーリーを忘れるってことはないので安心。
今のところ、お父さんの剣を取り返すぞ!ってだけですし。

村から村への移動でうっかり襲われて死ぬこともありますが、
盗賊VSクマン人(シギスムント軍)や、衛兵VSクマン人or盗賊に出くわすと
離れたところでジーっとみて、そっと死体から追い剥ぎできるので懐はあたたかいです。

隊長の依頼で盗賊倒したりもしてますしね。
死んだ盗賊から勿論装備は剥ぎ取る。金ェ!!!


今欲しいスキルは「着こなし(装備の重量が減る)」です。
3~5人剥ぎ取ると重量オーバーで動きづらくなるので…
ノイホフのサブクエで貴族の鞍貰ったらだいぶ運べるようにはなったんですけどね。

馬も買い換えましたよ!
ずっと一緒にいた馬なので寂しい気持ちも沸いたのですが積載量には代えられなかった…w

全ての馬をチェックしたわけじゃないですが、アグロいた!アグロ!!
ローチもいた!
たぶん「ワンダと巨像」のアグロだと思うんですよね。
洋ゲーのウィッチャー3はわかるけど、アグロは嬉しいなぁ。もし元ネタが違っていても勝手にワンダだと思っとくw

 

span.author.vcard{ display:none; }