だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダム カム】実況者さんみつけた【デリバランス】

先週、SS撮らないまま1週間分くらいまとめて予約投稿しましたが
スクショがないとやはりイマイチですね。
でも撮り忘れる…
撮ってもサーバーに上げとくの忘れる…


うーん、都度TwitterにUPするほうが向いてるかなぁ、このゲーム。
一番向いてるのは実況だとおもいますけどね。
素直な感想をその場で共感したいタイプのゲームというか…
検索してみたけどゲームの評価が高い割りに実況者が少なかった。

 

途中まで見てみましたが、トークは面白いです。
プレイは私より窃盗とか酷いので、そこが笑える人ならいいかもしれないw

(意外とグロではないです。ディフォルメされてるというか、盗賊の耳もアイテムアイコンでしか出てないし)


この実況者さん、長いセリフを飛ばすので全部読みたい人には残念かも。

あと、サイドクエストが当時の生活を覗けるようで面白いんですが、今みてる感じではサイドクエストは省いてますね。
メインストーリーだけ編集してる。
個人的にこのゲームはサイドのほうが面白いと思うので残念ですが、こういうゲームだよ~と紹介しておきます。

 

span.author.vcard{ display:none; }