だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【キングダムカム】チュートリアルだった?【デリバランス】

ヘンリー
「スカリッツに戻って両親を埋めて弔いたい!」

ラジク卿
「馬鹿か死ぬぞ!この馬鹿を見張っといてくれ」

ディビシュ卿・ロバート隊長
「わかった、任せとけ!」


そんなわけでラジク卿に頼まれたからとはいえ、一介の農民Aなのに気を使って頂いてありがとうございます。
だけど、馬を盗んで逃げました。


いや~、ヘンリー君はバカなんですかね。
バイク盗んで走る19歳みたいな感じでしょうか…
いや、ヘンリーが何歳か知らないけど子供扱いはされてるんで16歳前後?かな?
顔だけ見ると老けてますが外国人は見た目で分かりません。
それに昔の人は大人びてますしね。


案の定、スカリッツに戻ったものの死体漁ってる盗賊に絡まれました。
お父さんの形見となったラジク卿の剣も奪われるし…
殺されかかったところで幼馴染の粉屋の娘テレーザと、追ってきてくれたロバート隊長達のお陰で助かりました。


気絶中ですが目が覚めたら怒られるだろうなぁ!と思ってたら、アレアレアレ?

テレーザが荷馬車で気絶しているヘンリーをのせてラッタイの村(町?)へ。
タルムバークには戻らないのかー

ラッタイはラジク卿やスカリッツの人達が逃げ込んでる場所だからですかねー。

 

f:id:yu0728:20220107151334j:image
流れるスタッフロールにココまでがオープニングだと気が付きました。

私、物語が始まる前から獄死してたんですね。

span.author.vcard{ display:none; }