だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【L.O.M】私の記憶は当てにならない

ラルク編が終わりました。

ストーリー的にラルク、瑠璃、アーウィンのシナリオがドラマ的に3本柱かなと思っています。

私の順序的に瑠璃>アーウィンラルクだったのでまずラルクから始めてみたんですが(それもどうか)

 

私の記憶のラルク

1.マナのエネルギーを独り占めしようとするティアマットのドラグーンだから、別の龍のドラグーンである姉シエラと対立。

2.でもシスコン。

3.ティアマットと共に死ぬ。

 

画像

そもそも前提から記憶違いwww

ティアマットのドラグーンは正しいけど、ティアマットのせいで一緒に奈落に封じられて、どんな手使っても現世に戻りたかった。

協力する代わりに、達成できたら自分(ラルク)がティアマットを倒すつもりだった。

 

私のポンコツな頭は脳内で、シエラの主である龍とも戦う勢いでしたがそんな事実もありませんでたw

ティアマットに挑む前に主人公の力試してきな戦闘だけでした)

 

画像

騙されて?ティママットに取り込まれるラルク

ティアマットラルクが挑もうとしたら、これまでの褒美と言われてなんか取り込まれた。

この辺がゲームではちょっと表現がわかりづらいと感じるー。

アニメでは子供にも分かりやすくなると私がスッキリするんだけど!w

というかアニメ化っていつですかね?

 

異形化したラルクを殺しちゃったと思ったら

画像

生きてるし!!!

 

いや、正確にはまたあと1000年は再び奈落に封じられる。

みたいな終わりでした。

奈落は慣れてるし1000年経たずして戻ってくるとシエラにラルクは言って去りましたが…あれ?

すぐ戻ってきた?ここら辺もなんだかフワっとしてるなぁ…

主人公がいなかったら1000年後になったのかな?って思うんですけどね。

 

span.author.vcard{ display:none; }