だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHR】 自撮り

来年の夏のアプデが楽しそうですね。

それまで何する?ということで

まずはハンターノートのモンスターの写真を撮り始めました。

 

最初は倒した死体の写真を雑に撮ってたんですが折角だし記念写真風にしようかな、と!

f:id:yu0728:20210930212011j:image

ハンターノートに載せる写真が小さくて大変です。

f:id:yu0728:20210930212102j:image

お気に入りはこれ!

いい笑顔でこれから吹っ飛ばされるとこですね。

 

f:id:yu0728:20210930212220j:image

ラージャンを起こすチキンレース

f:id:yu0728:20210930212237j:image

すべったイズチをおちょくってみたり

f:id:yu0728:20210930212241j:image

ウェーイ

f:id:yu0728:20210930212307j:image

電飾モンスターを背景にすると映えるね!

 

気にいる自撮り写真で埋められたら悦ります。

ちょっと旅行中のミーハーハンターさんっぽいですけどw

いい写真撮るのに当面遊べそうです。

 

span.author.vcard{ display:none; }