だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【L.O.M】リュミヌー

L.O.Mは名作!

しかしこんなにマゾかった!?

いや、1つのシナリオは短いんですけど、シナリオのフラグ出すのが大変。

昔は無駄にキャラを移動させて調べてましたからね。そういうの苦じゃなかったんだけど、今は効率を求めてしまう(大人になってしまった………

Image

ほんと、適度に巡回しないと見つからない。

そういえばコカトリスみたいな先生にナンパして石にされてたっけ?ギルバード。

すでに忘れてるんですが;

 

石になったギルバートが色んな女性の名前を挙げるけど、真っ先にでる名前がリュミヌーなんですね。

私はギルバードが女性好きの屑でリュミヌーにふられるって記憶があったんですが、久々にプレイすると違いました。

きちんと価値観の相違で別れていました。

 

もしかしたら、付き合ってる人がいるときは浮気はしてなかったりするのかも。

Image

子供のころの私はリュミヌーが振ったんだと思ってましたが、むしろ相思相愛だった。

f:id:yu0728:20210928001510p:plain

フラメシュによると、ギルにとって一番大切な人が呪文を唱えたら元に戻るって。

リュミヌーが呪文唱えて元に戻るのも、お互いそれを受け入れているっぽいのも…

価値観合わないから別れたけど好きな人。ってことですか。

え、大人~~~

レジェマナってアニメになるんですよね?

会話がかなり個性的なんですけど、そこが壊れないといいな。

アニメだと世界観も雰囲気も壊れそうな気がしてならないw

 

 

span.author.vcard{ display:none; }