だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】農場管理会体験服

さて代表になったけど、服はもらえないの?って思ってましたが

イラリオ君の髪の毛を散髪するためにお店探してたら見つけた!

Image

毎回買わないといけないのかーっていうか、偶然何故か1つ持ってたけどモフ毛の織物ないとダメじゃん。

消滅って書いてあるから消耗品だよねぇ。4刻で消えるのに1000円高いな。

 

農業人が乳しぼりとチーズ作りができるように、織物が作れるのはたぶん近衛兵だった気がする。

帰化する前?体験近衛兵で織物作ったような…あ、だからモフ毛の織物1つ持ってたのか。

店舗で織物の使い道わからんって売ったの思い出した!念のため1つ残してw

ちなみに体験山岳兵では製鉄したり、体験魔銃兵では調合してたような。

すでにうろ覚えだけど。

 

この1年は代表だから農業頑張るつもりですが、来年は近衛兵に志願するしかないな。

なれるならね!!!

 

いっちゃなんですが、マリアーノ弱いwww

ほぼ農業しかしてないものw

 

探索の国民ランキング見てみたらファビオ君が順調にキャリアつんでた。

ルックスだけじゃなくて格好いいな。唾つけた中で一番立派になってない?(失礼)

Image

奏士って確か神職だったかな。

神殿で花つんで香水作ってたような…

独身じゃないとダメってミアラさんの説明だか図書館の本に書いてあった気がする。

独身。ストイックでかっこいいじゃん。ツボワードだわ。

ファビオ君は心のアイドルだな。

 

これまでの不真面目なプレイの中で、奏士という選択肢はなかったね。

マリアーノ寄生する気しかなかったからね。

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }