だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】農場管理会の代表になった

たぶん各職毎にミッションがあるんだと思われるんですが

年末に農業管理会のお仕事は8までしかポイント稼げませんでした。

いくつまであるのこれ!?8がMAXだと期待してた。

Image

かなり勤勉だったと思いますよ?年末に30000超えた、やった!と思ったら次は40000だって。

あと1日で1万稼ぐとか無理じゃん。効率のいい稼ぎ方考えないと…

 

でも、

Image

来年の代表はマリアーノだって。だよね!?代表議員になるくらいに稼いだよね!?

Image

副代表すっとばして代表になったけど、職業の服はくれないんですかね?

好きな時にファーマーになれたらいいなと思って頑張ってたんだけど、あれ??

Image

王城で陛下の前でも宣誓してんだけど、これ転職できなくない??w

代表がいきなり辞めたらまずい気がする。社会人として。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }