だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

ボロボロのiPhone6初期型をSE2に買い換えました。

途中でバッテリーを1度交換したり
電源ボタンが引っ込んだまま戻らなくなったり(ぐい押しでなんとかできる)
漫画は重くて読み込めなくなったり
OSのサポートが終わったりもしましたが、まだ頑張れる!!と思ってました。

が、職場の通勤時に必要なアプリがアップデートされなくなって急遽買い換えました。
今月、新作のiPhone出るんでしょ?
型落ちを安く買いたかった…
安く買いたかった…

 


数年後、iPadちゃんの買い替えの時期がきたら
その頃には絵も描きやすいタブレットにもなるPCにしようかなぁ。

(別でペンタブ要らないやつ)
仕事でPCが必要なかったらiPadだけでいいんですけどね。

 

span.author.vcard{ display:none; }