だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】赤ちゃんが幼児になった

マリアーノは役職に就き新年明けて3日目。

Image

朝からビビるわ!!

あれ?昨晩まで赤ちゃんだったよね!?

Image

あー、3日は誕生日だっけ。1歳の誕生日に幼児になるんだwww

なんとなくそんな気がしてた(舅がいきなり髭生やしてたから)

 

赤ちゃんの時、正直うちの息子かわいくない?って思ってた

Image

↑使用前

↓使用後くらいの変化では??w

Image

(フォモスはこの国の神獣だった気がする)

え、性格誰に似たの?マリアーノ?

あとその髪の毛どうしたよ。1日で伸びすぎだよ。

なんで眉毛だけマリアーノの色遺伝してんのw

 

髪はママが切ってやろう…。どこかに鋏だか売ってる気がする。

将来チャラくなって女の子引っかけそうだからな。

製造元としてせめて見た目は爽やかにしてやらねば…

 

あ、でもビッチなマリアーノでしたが、仕事が忙しすぎてテリーやファビオと仲良くする暇がないので結婚したら恋愛関係が落ち着きました。不本意ながら。

 

Image

マリアーノ、息子が幼児になったとたんに何いってんのw

しかも断られてるよ!相変わらずルネは塩対応。

ルネは台詞は可愛いんだけど…自分から攻めたいタイプと思われる。

マリアーノも狩人だし、

攻(ルネ)+攻(マリアーノ)÷2=攻(息子)

こんな感じか。

 

span.author.vcard{ display:none; }