だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】ビッチ令嬢マリアーノ

折角、寄生したけど相手(ルネ)が塩すぎるマリアーノ。

 

このゲーム、ちゃんとモラルがあるんですね。

ツバつけてたテリーには告白されたけどちゃんとお断りしてました。

Image

ルネと恋人になる前だったら…!

正直テリーのほうが付き合いがいいから申し訳ない!!(基本頼み事断らない)

 

そのうえ、ルックス的に一番好みだったファビオ君(幼児)が

新年明けたら超成長して爪を噛んでギリギリしてそうなマリアーノ。

Image

くっそ!唾つけてたのに!!(最低)

 

かといってルネと別れるわけでもなく…結婚しました。

この世界の男子がチョロすぎる…!

Image

 

 

span.author.vcard{ display:none; }