だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】テリーがよくわからない

ルネと結婚してから、探索は付き合ってくれるけどデートっぽいお誘いはきちんとお断りする男テリー。

ある日燐家は誰が住んでるのかな?って表札をみたら

Image

え、嘘。お隣さんだったの!?

いつから隣に住んでるの!?ストーカーではないよね!?

お母さんは亡くなったのかな?お父さんと二人暮らしか…なんか切ない。

 

隣は新婚だよ。なんかすまぬ…すまぬ

Image

仲良くしたいなって表現がさwww

早速妊娠してたよ。早いよ。

 

で、このゲームの着地点が分からないんですよね。

とりあえず子供が生まれるとこまでやってみるかな?

俺屍みたいに世代交代するんだろうか…

それとも老衰で死ぬまで続くタイプのゲームなのか謎。

 

span.author.vcard{ display:none; }