だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】肉食令嬢マリアーノ

たまたま困ってる風な旅人に、親切に声をかけてしまったが為につかまってしまったルネ。

 

どっちかっていうと、その後に知り合ったテリーのほうが色々パシってくれたり、探索に付き合ってくれたり…

Image

積極的に話しかけてくれるのはロリショタなんですが

Image

たまたま「告白する」って選択肢が出てしまったがために、ルネとお付き合いすることになりました。

 

テリーや幼児はあっちからぐいぐい来てくれるのにな!?

デートしても基本現地解散(時刻にして1時間経ってなさげ)

Image

親しくなってきて?家まで送る選択肢でたけど家まで送るのはお前なのかwww

 

Image

家まで送っても即外出するルネ。

塩すぎん!!?

 

ちょっと…!!これでもテリーと幼児にはモテてるんですけど!?

 

span.author.vcard{ display:none; }