だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】王国に帰化する

<前回の続き>

旅人の自称悪役令嬢マリアーノ(デフォルト名)

チュートリアルで、お金を積めばこの王国に帰化できると習い…帰化することにしました。

(説明によれば帰化しないと一定期間で国を去らないといけない様子。強制バッドエンドになるの?)

 

(たぶん)婚約者に浮気されて

(たぶん)婚約破棄のイベントが起き、婚約者も実家も見捨てて国を出たマリアーノ。

処刑ENDを回避して、国外追放されるための事前準備して他国に逃げて自由に生きる!

元公爵令嬢か侯爵令嬢あたりだけど、残念ながら頭はよくないマリアーノ。

 

知り合いの居ない他国なので…

ちょっと話しかけてくれたり親切にしてくれたり

そんな男子を全力で狩りにかかるマリアーノ。

Image

寄生して新天地でもなんとか生きていきます!!

 

span.author.vcard{ display:none; }