だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【エルネア王国】悪役令嬢ごっこ

オラ夏はクリアしました。

余韻は良かったと思います。ただ、人に勧めるなら「PS2ぼくの夏休み2」のほうを勧めたい(お察し)

 

さてちょっと前からサギョイプ仲間には伝えていますが、エルネア王国というゲームを買ってみました。

箱庭ゲーの検索で引っかかったので買ってみましたが「箱庭ってこういうゲームだっけ?」という感じ。結構忙しい?かも?

 

どういう楽しみ方をしていいのか分からないので、自称「なろうジャンル」としては「悪役令嬢」脳内プレイでやってみようかな、と。

 

ゲーム開始が、エルネア王国に立ち寄ったプレイヤーキャラ(旅人)だったので

なろう悪役令嬢あるある

・婚約破棄する未来を知ってる転生令嬢→辺境(国外追放)でスローライフ

パターンに当てはめて、これからスローライフが始まるぜ!

という脳内設定でこのゲームを始めてみることにしました。

 

そんなにスクショ撮ってなかったんですが、数日分の記事にはなるので~

数回に分けて予約投稿をしてみます。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }