だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

新生ニキになりました。

FF11&スクウェアサークル連絡用Twitter垢をジャンル替えしました。
呟く事とかなかったし…


ここ数年、一番時間つかってる趣味が「なろう系」なのでゲーム&なろう+αです。

いやぁ、通勤時間=趣味の時間ですからね。
私のスマホ、ソシャゲできないし漫画読み込めないのでwww
文字だけサイトが最強です。


とはいえ、なろうはdisられやすくもある。
というかdisられたことが何回かありますんでフォロワーも全部整理しました。

f:id:yu0728:20210805094417j:image

アイコンも変えました。
エリスの聖杯。推し作品。
作品としては結構古いと思うんですがコミカライズ連載中なので知ってる人増えないかなーって思ってる。


アイコン用に描いた絵ですが使うのは顔だけっていうね。

 

span.author.vcard{ display:none; }