だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

GW

GWが終わっていました。
おかしいですね?!
始まる前は夢いっぱいだったのに!w


モンハンは水曜と日曜で!と割り切りました。
密にやってないから?昨日はじめて気が付いた「またたび玉強化」

 

そもそもナントカスライダーを使ってなかった。スタンプの押し方もなんとなく分かってきたところです。でも戦闘中にスタンプは難しいなぁ。
PS4の中央の大きいボタンが欲しい…

 

写真の撮り方もすぐ忘れるwゲーム内カメラではなくSwitch本体ののスクショボタン押しちゃう。

そんな老人のような亀の歩みをしてたら、日曜会の火蜴さんが1週間の間に超進化してた。

f:id:yu0728:20210506122732j:image

ちょっとシャイな兄貴(私のイメージ)からオカマになってた。
火蜴さんの身に何が…!?と思ってたら敬語キャラな明ケ鳥さんも和風ゲイバー装備になってきたので股間を激写しようとしたら、

f:id:yu0728:20210506122754j:image
「エロいことはいけないと思います!」
と言わんばかりにラスさんちの犬が挟まってきてワロタw

 

 

span.author.vcard{ display:none; }