だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHR】肩こりがやばい

年度末作業がイレギュラーなかったらひと段落。

でも筋肉トレする余裕なかったんで肩こりと体力のなさがやばいです。

まず、趣味は体力つけるところからかも‥

背中と肩が痛くて、長時間座ってるのもしんどい;

 

そんなこんなですが、ナルなんとか姫まで終わりました。アプデに間に合ってよかった。

f:id:yu0728:20210417233536j:image

百竜夜行だけじゃないね。これも忙しかったわ。

どういう仕組みで浮いてる岩に大砲だとか兵器が乗ってるのかわからないけど大砲ツェー

 

倒した後のムービーではアップデートへ続く。って半端な終わり方でしたが

個人的にイオリくんの笛に合わせてヨモギちゃんが踊っていたので満足です!

イオリくんとヨモギちゃん。

セイハクくんとコミツちゃん。

ハモンさんとチーニョ。

私の中でのライズ3大カップリングですね!

アイスボーンにはカプが特になかったから楽しいw

 

ハモンさんへの一方通行だけど好意が高まってくチーニョを応援したい。

f:id:yu0728:20210417233621j:image

上記はちょっと前の。

毎回話しかけてる人少なそうだから、過去の台詞も見れるといいんだけどねぇ。

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }