だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHR】里クエ

NPCや音楽、和風演出が好きなのですが如何せん年度末…
オフラインでボチボチやってます。
オンラインは周囲と時間帯合わないんだよね。
残業だし時間作りづらくて。元気も足りないし…

 

携帯ゲームに戻ったからかゲーム自体ソロ仕様に戻った感じします。
里クエ(村クエ)はソロ専用なんじゃないかな?
でもね、下位しかない。アップデートで増えたりするのかな?


今回ED早すぎるよね?
それとも古龍倒したらまたEDあるんだろか。
上位や村最終がないソロクエってあんまり参考にならない気がする。
前は村の勲章埋まってる=力量の目安。みたいなとこあったけど。

 

そして集会所やってなくても里クエだけでHRが4まで上がる。
下位集会所やる必要なくなってる?
もちろん集会所でもHRあがりますが、そっちでHR上がってる場合、里クエでHR昇格試験みたいなのは出ないっぽい。

 

里でHRもあげられるのは年度末的には有難いですw
どっちもやると時間かかるもんね。


オマケで、HR4昇格試験(百竜夜行)の時このシーンが思い浮かんだw

f:id:yu0728:20210406131233j:image

 

 

span.author.vcard{ display:none; }