だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】ミラボレアス

久々にモンハン日記。

ミラがきましたね!祖龍ミラボレアス

次回作の発表もありましたし(見てませんが)ストーリー的に終了なのでしょうか?「ミラ=一番強い」敵だと思うんで。

 

ミラバルカンミラルーツはくるんですかね??

長男がルーツ、次男がバルカン、末っ子ボレアスと勝手に思っております。

 

Image

ミラが瀕死になるまでならペア+猫が安定なんですが時間制限が30分なのがキツイ。

ミラ相手に30分設定とかナメプじゃないの!?w

 

今回、陽気な同僚と調査班リーダーがやたらホモホモしいです。

Image

調査班リーダーを連れて国に帰るつもりなんだってさ。

Image

どうも故郷を案内して、恩師に会わせたいっぽいんですが…

え?私誘われてないですけど?

2人なの?そこに何で私は入ってないの?w

えー…いつも褒めてくれるから仲がいいと思ってたんだけど…

 

モンハンっていつもNPCにキャラ名って無いんですが(ネコートさんくらい?)

Image

陽気な(元)筆頭ルーキーってエイデンって名前だったんだ!!!

Image

ところで恩師って誰?(今更)

いや、筆頭リーダーか、筆頭ランサーだと思うんですよ?

名前からしてリーダーかなぁ。ジュリアスっぽい顔してる気がする。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }